
WOODLIFE(ウッドライフ) > ハッピーブログ > ☆レディーガガ☆
こんにちは
昨日レディーガガ様が日本にきましたね!!
いつもファッションやヘアメイクが話題になりますね。
今回は髪がレインボー
テレビでやっていたのですが
震災後に来日されたときグリーンの衣装でした。
それは自然を意味したそうです。
そしていろんなセレブが来日をキャンセルしたのにもかかわらず
ガガは1番にきて日本が安全だということを証明してくれました。
子供のころから奇抜でイジメにあっていたというガガ様。
そうした経験から自分の知名度を活かして、一般的には変な人としか思われない人たちを
個性として認めるよう自分自身で現わしてくれているようです。
そして寄付や社会貢献など行動にも出してくれる素晴らしい女性です。
お金もあって地位もある人がやるからこそ
できること、受け入れられることもあるとおもいますが
自分を見失わない、つらぬく、それを自分の立派な個性とする。
大切にしたいなぁと思います
?